メディア掲載

「GOODBYE JAPAN」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

オンライン英会話、英会話スクール、英会話教室などについての情報を発信する「GOODBYE JAPAN」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

短期集中でスコア飛躍的に上がるTOEIC®L&R TESTスクール17選【985点僕オススメ】

おすすめの短期集中型TOEIC®スクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

記事で書かれているように、KIRIHARA Online Academyは日本人講師がレッスンを担当します。
そのため、レッスン中に分からないところなどがあれば、日本語で質問することが可能。
英語で話せない初心者でも、安心してレッスンを受講できます。

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®対策講座は2ヶ月の短期集中コース
就活や転職、昇進に向けてなるべくすぐに結果が欲しい方、短期間で結果を出したい方に特におすすめです。

独学でTOEIC®対策をされている方のなかで、なかなかスコアが伸びずお困りの方、オンラインでのTOEIC®対策講座をお探しの方は、ぜひご利用を検討してみてください。

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの口コミ・評判、料金などについても記載されているので、興味のある方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「GOODBYE JAPAN」さん、ご紹介ありがとうございました!

GOODBYE JAPANについて

GOODBYE JAPANは、「科学的に英語力を鍛える」オンライン英会話&スクールの情報ブログです。海外で自由に生きれる英語力をあなたに。

GOODBYE JAPAN

日本人講師によるTOEIC®対策講座なら、KIRIHARA Online Academyがおすすめ!

前述したとおり、KIRIHARA Online Academyでは日本人講師がレッスンを担当します。
したがって、難しい文法事項や複雑な問題に出くわした際に、日本語での解説が聞けます。

また、「なかなかスコアが伸びない」「Part2のリスニング問題で全然得点できない」
といったお悩みがある際、講師に日本語で相談することが可能。

講師自身もTOEIC®を受講してきた経験があるので、ご自身の心に寄り添いながら、親身に話を聞き、的確なアドバイスをくれますよ。
ご自身にぴったりの勉強法や、教材もおすすめしてくれます。

TOEIC®対策講座では、全パートの対策を行い、音読学習多読学習などを取り入れて、スコアアップできる力を身につけることを目指します。
書き込みドリルで基礎固めをした後、公式問題集を使って実践力を養うため、基礎力から応用力まで身につきます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
短期集中型TOEIC®オンライン講座にご興味のある方は、体験レッスンをぜひお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。