登録講師のご紹介
KIRIHARA Online Academyでは、英検を取得済み・TOEICの高スコアを持つ日本人講師を集めています。
英語の実力があるのはもちろん、資格対策にも長けていますのでご安心ください。
講師検索
20件中、1件目から20件目までの20件を表示しています。
kotori 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
990点連続取得していますTOEIC専門講師のkotoriです。趣味は知らない街をぶらつくこと、寺社仏閣巡り、自然と触れ合うことです。学生時代、約1年間アメリカの大学に留学し、留学生は自分だけという状況で先生のジョークがわからず一人だけ笑えない…という苦い経験も経て、これまで大手英会話学校やホテルで… 続きを見る »
- レッスン可能時間:
しょう 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:男性
皆様はじめまして!坂翔太と申します。33歳、東京都在住です。私の自己紹介になりますが、以下ご一読いただけると幸いです。■仕事現在イベント運営企画の営業職として勤務しています。人×場所、人×人をつなぐ仕事にやりがいを感じています。営業職として初対面の方とお話するのも好きです。■趣味など休みの日はフット… 続きを見る »
- レッスン可能時間:
Tomoko 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
Hello, there! Welcome to Kirihara Online Academy!KOAへようこそ、講師のTomokoと言います。生徒のみなさんが自分の目標の向かうお手伝いを、一緒にさせて頂けると嬉しいです。私自身、TOEIC955点、英検1級を所持しておりますが、紆余曲折、葛藤の… 続きを見る »
- レッスン可能時間:
KAORI 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
はじめまして、講師のKAORIです。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。<自己紹介>もともと英語は得意教科でしたが、社会人になってからは英語から遠のいた生活を長期間送っていました。ある企業で海外販売業務立ち上げの担当に就いたことがきっかけで英語学習に目覚め、(恥ずかしながら)中学英語から… 続きを見る »
- レッスン可能時間:
Rumiko 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
こんにちは。Kirihara Online Academy講師のRumikoです。児童英語講師として幾つかのスクールで働いた後、2005年に自宅で英語教室を開校し今年で講師歴は30年になりました。その間、指導した生徒さんの年齢は1歳半から72歳と幅広く英検5級~準1級、TOEICのクラスを担当致して… 続きを見る »
Mary 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
こんにちは。講師の Mary(メアリー)です。社会人になってから初めて海外留学し、英語学習に苦労した経験を活かしてレッスンをしていきたいと思っています。私は、小さい頃よりなんとなーく海外に憧れてはいたものの、海外旅行や海外留学など無縁の学生生活を送ってきました。社会人として働いていく中で、日本語があ… 続きを見る »
りか 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
はじめまして。りかと申します。みなさまの目標達成に向けて、精一杯お手伝いさせていただきます。【経歴】日本生まれの日本育ちですが、映画が好きが高じて、中学生のときから英語が好きになりました。好きな映画は『バックトゥザフューチャー』。スクリーンプレイ(映画の完全セリフ集)は愛読書でした。日本の大学(法学… 続きを見る »
Kathrine 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
TOEICでは、とっさに出てきた話の前提が描けるか、など説明しながら練習していきます。英検もTOEICもAVAILやDataBaseを使って、単語や熟語をただ覚えるのではなく、音や語彙の使い方に慣れていただきます。単語はわかるのに、なぜかスコアが伸びないという場合は、リスニングで単語を聞き間違えてい… 続きを見る »
ちひろ 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
皆さんこんにちは。英語を学ぶことは、新しい世界を発見するワクワクに満ちていると思います。言葉は時代と共に移り変わっていくし、それぞれの世代や文化に固有の言葉遣いがあります。あなたが惹かれるのは、どんな世界ですか?海外旅行で、ネットや動画の世界で、音楽の中にも、英語の世界は大きく広がっています。世界の… 続きを見る »
- 提供コース: 英検準1級一次試験対策コース 英検準1級二次試験合格コース
- レッスン可能時間: 平日20時~24時台 休日8時~14時台 休日15時~19時台 休日20時~24時台
Miwa 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
(※レッスンを開講していない日時でも、ご希望がありましたら、スカイプまたはメッセージよりお知らせください。できるだけ調整いたします。※火曜木曜の日中、水曜の夕方~夜はレッスンを提供していません)英検合格、TOEICスコアアップの目標はある__でも何から勉強したらいいのかわからない!という方へはじめま… 続きを見る »
AMI 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
現在新規の予約を制限しています。私のレッスンをご受講済みで、予約をご希望の場合は、メッセージにてご連絡いただけますと幸いです。ーーーーーこんにちは!講師のアミです:)私は1年間の語学留学経験があります。(イギリスに6ヶ月、マルタに3ヶ月、カナダに3ヶ月)これまでは英会話教室や塾、4技能英語教室などで… 続きを見る »
izumi 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
■現在、新規の生徒様の受付を停止しております■初めまして。izumiと申します。英検1級、TOEIC 990点です。大学や企業でTOEICを教えています。(著書 はじめてのTOEIC L&Rテスト ハーフ模試3回分 重版)また、親子英語協会で理事をしております。(著書 親子でいっしょに最短合格 英検… 続きを見る »
- レッスン可能時間:
アニー( Teacher Annie ) 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
【英検合格!】や【TOEIC スコアアップ!】を着実に目指したいと思っているあなたへこんにちは!Hello Everyone!(*^▽^*)/KIRIHARA Online Academy ( = KOA(ケー・オー・エー) )へようこそ!わたくしは「アニー( Teacher Annie )」と申し… 続きを見る »
みい 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
はじめまして。講師のみいと申します。どうぞよろしくお願い致します。TOEICや英検の学習をはじめたばかりのころは・受験したいけれど何から始めていいかわからない・英単語が覚えられない・リスニングが聞きとれない…などと悩む方も多いかと思います。Kirihara Online Academyは、TOEIC… 続きを見る »
ボブ 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:男性
こんにちは,KIRIHARA Online Academy講師のボブです。このページにご来訪いただきまして,誠にありがとうございます。さて,英語に限らず,すべての学習の基本姿勢は「継続と反復」です。または,51%の楽観志向と経験に基づく長所の伸展です。 (生徒さんの心の声) えっ?! なに言ってん… 続きを見る »
Haru 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。【経歴】・家庭教師と個別教室のプロ講師歴10年以上。・現在、主に担当している生徒さんは、中学生から社会人。・英会話スクールで大人クラス初級・中級クラス担当。【大切にしていること】・指導の際には、次の事を常に心がけています。 ①どんな初歩… 続きを見る »
Mika C. 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
【ごあいさつ】皆さま、こんにちは!Mika-senseiとお呼びください。効果的な学習方法を行なえば、語学は必ず力になります!今までお会いした生徒さんは、小学生からご年配の方まで、どの方も皆さん英検に合格されています。1度や2度、不合格になることはあっても適切に教材を進めれば、必ずたどり着きます。∵… 続きを見る »
りん 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:女性
講師のりんと申します。私は、英検・TOEICの目標域に到達するまで、15年以上迷走しました。たくさんのお金を遣い、遠回りしまくったおかげで、無駄を知り尽くした私が、あなたに最適な勉強法で伴走します!★英語に関する経歴★大学生の時に、全く勉強せずに受けた英検2級の2次試験に落ち、まったく根拠のないプラ… 続きを見る »
しくしく 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:男性
みなさまこんにちは。しくしくと申します。大学卒業後、私立中学・高校で9年間英語教師をしました。主に文法指導、外国人講師のALT、英検指導などを行っておりました。英検1級、TOEIC955を保有しております。また、民間スクールにて英検の指導、都内専門学校で英語の講師として働いた経験もございます。私が英… 続きを見る »
ケン 先生
- 出身国:
- 居住国:
- 性別:男性
こんにちは。英語講師のケンです。長年の経験を活かして、英語力の向上を目指しているみなさんのお役に立つことをライフワークと考えています。・私は、英検1級の資格を取得し、高校教諭(公立34年、私立1年)として英語教育に携わり、その後、大学アドミッションセンター教員(6年)として特別入試の研究・開発・実施… 続きを見る »