メディア掲載

「ブログみち」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

レビュー、学び、イベントなどについての情報を配信している「ブログみち」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

TOEIC参考書これだけでOK!めざせ800点【おすすめ勉強法】

TOEIC®L&Rテストのスコアアップを目指す際、おすすめのサービスとしてKIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事でも書かれていますが、KIRIHARA Online Academyは55年間もの間英語の教材や検定許可書などを作ってきた桐原書店と、オンライン英会話・ワールドトークを運営する株式会社ライトアップが共同で開発した英語学習のプラットホームです。

開講しているTOEIC®L&Rテスト突破コースでは、数多くのTOEIC®関連教材を手掛け、講師としても人気の早川幸治先生がコースの監修者を務め、桐原書店の教材を使いながら、日本人講師によるオンラインレッスンでスコアアップを目指します。

独学でなかなかスコアが上がらずお悩みの方や、何から手をつければ良いか分からない初心者の方は、ぜひ桐原書店のノウハウが凝縮されたTOEIC®L&Rテスト対策コースを受講してみてはいかがでしょう。

なお記事では他にも、TOEIC®L&Rテスト対策をする際に、おすすめの参考書などが記載されていますので、記事の続きが気になる方は、以下よりチェックしてみてください。

続きを読む

「ブログみち」さん、ご紹介ありがとうございました!

ブログみちについて

★40代母のリアル体験★

・イイものイイことシェア

・おすすめグッズ

・マインド付きで発信!

・子ども3人パート主婦

ブログみち

TOEIC®L&Rテストに特化したオンラインレッスンならKIRIHARA Online Academy

前述しましたが、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト対策コースのオンラインレッスンは、日本人講師が担当します。

そのため、日本語で質疑応答ができるほか、文法ルールなども日本語で丁寧に教えてもらえます。
問題の解き方や時間配分のコツ、効率的な学習法などについても日本語で聞くことができ、「リスニングセクションのスコアが全然伸びない…」といった、学習上の悩み相談も可能です。

さらに、講師自身がハイスコアを獲得するに至った勉強法を教えてもらえるなど、日本人講師にはさまざまなメリットがあります。

本コースは2ヶ月の短期集中講座なので、短期間で結果を出したい方に特におすすめです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるTOEIC®L&Rテスト短期集中コースご興味がある方は、お気軽に体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。