メディア掲載

「快適に新生活」さんにTOEIC®や英検に特化したサービスとしてKOAを紹介いただきました

変わりつつある生活の中での、仕事関連の情報を掲載するブログ「快適に新生活」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

【KIRIHARA Online Academy】TOEIC英検に特化(中卒もチャレンジ)【早川幸治監修】

KIRIHARA Online Academyの特徴から、他社のTOEIC学習サービスとの比較まで、TOEICスコアをアップさせるためのサービスとして、詳しくご紹介いただいております。

独自の視点での英語教育についての話も含まれており、とても読み応えがあります。

気になる方は是非、快適に新生活さんのブログでご確認ください!

続きを読む

快適に新生活さんありがとうございました!

快適に新生活について

変わりつつある生活の中で仕事関連の情報を残します。
通勤に往復3時間以上かけてて 3歳の娘が居るおじさんの雑記です。
最近はスキル向上を考える事が多いです

快適に新生活

TOEIC®を効率よく対策するなら!KIRIHARA Online Academyをお試しください。

TOEIC対策をしたいけれど何をしたらいいかわからない?そんな疑問はございませんか?
KIRIHARA Online Academyでは2か月で効率的にスコアアップできるカリキュラムを準備し、集中的に対策を行うコースを提供しています。

少しでもTOEICのスコアをアップさせたい、と言う方は是非一度KIRIHARA Online Academyの体験レッスンを受講ください!
試験当日までのカリキュラムを設定し、日本人講師があなたの学習を丁寧にサポートさせていただきます。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。