メディア掲載

「オンライン英会話で学ぶ小学生(今は中学生)のブログ」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

オンライン英会話、英会話教室選びのポイント、子どもの英会話勉強法などについての情報を配信している「オンライン英会話で学ぶ小学生(今は中学生)のブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

英検・TOEIC対策に特化したオンライン英会話【KIRIHARA Online Academy】中学生以上

TOEIC®L&Rテストと英検®の対策ができるサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyで提供するオンラインレッスンは、日本人講師が担当します。
そのため、英語でのやり取りができないお子様から、英語力に自信のない大人の方まで、問題なくレッスンを受講いただけます。

また、息子さんが英検®準2級の一次試験コースの無料体験レッスンを受講いただいたとのこと、ありがとうございます!
日本語を交えたレッスンが分かりやすく、楽しみながら受講いただけたようで、良かったです。

外国人講師のレッスンを受講していたものの、挫折してしまった方、英語が聞き取れなくてうまくインプットできず、なかなか英語力が上がらないとお悩みの方は、ぜひKIRIHARA Online Acadmyの無料体験レッスンの受講を検討してみてください。

記事では他にも、KIRIHARA Online Academyや各コースの特徴なども記載されていますので、興味のある方は以下より記事の続きをチェックしてみてください。

続きを読む

また、以下の記事でもKIRIHARA Online Academyについて記載いただいております!

小学生・中学生が英検に合格するための【おすすめオンライン英会話教室】

オンライン英会話で英検勉強(面接対策あり)小学生・中学生・高校生向け

「オンライン英会話で学ぶ小学生(今は中学生)のブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

オンライン英会話で学ぶ小学生(今は中学生)のブログについて

お子さまの実際のオンラインレッスン体験を元に、英語の勉強方法や子供用オンラインレッスンについてのレビューをしているブログです。

オンライン英会話で学ぶ小学生(今は中学生)のブログ

お子様やご自身のTOEIC®L&Rテスト、英検®対策ができるオンラインレッスンをお探しの方へ

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストに特化したコースをご用意しており、500600点突破コース」730点突破コース」の2種類からお選びいただけます。

また英検®対策コースでは、一次試験対策コース二次試験対策コースをご受講いただけます。

記事でもご紹介させていただきましたが、中学生のお子様でも楽しんで受けていただけるレッスンを提供しているので、初心者の方に特におすすめです。

日本人講師がレッスンを担当するため、日本語での悩み相談も可能
ご自身に合う効率的な勉強法に関するアドバイスももらえますよ。

さらに、講師と一緒に対策をするのでモチベーションを保ちやすいのもメリット。
独学では学習が難しいライティングやスピーキングも、講師からフィードバックをもらいながら勉強ができるので、着実に力が身につきます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催していますので、気になる方はぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。