メディア掲載

「THE WAY」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

大学、勉強、英語などについての情報を発信する「THE WAY」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【コスパ良し】完全オンラインで学べる安いTOEIC対策!英検も!【キリハラオンラインアカデミー】

英語の資格対策におすすめのサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいているように、KIRIHARA Online Academyでは短期集中型カリキュラムを採用しています。
TOEIC®英検®一次試験対策コース2ヶ月、英検®二次試験対策は1~2ヶ月の短期集中講座となっているため、お急ぎの方に特におすすめです。

また、実際に無料体験レッスンを受講いただき、

勉強方法をアドバイスしてもらえる
講師自身が試験を受けているからこそ、説明に説得力がある
マンツーマンだから集中して取り組める

など、体験レッスンの感想を掲載いただきました。
ありがとうございます!

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの特徴や、料金などについても記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「THE WAY」さん、ご紹介ありがとうございました!

THE WAYについて

学生です。

勉強に関することを書いているブログです。

ぜひよろしくお願いします。

THE WAY

KIRIHARA Online Academy では無料体験レッスンを開催しています!

前述したとおりKIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®と英検®に対策に特化したオンライン講座を提供しています。

TOEIC®のコースでは730点突破コースと、500点~600点突破コースをご用意しています。
何から手をつければ良いかわからずお困りの初心者の方、スコアがなかなか伸びず困っている中級者の方におすすめです。

また英検®対策コースでは、英検®一次試験対策コース二次試験対策コースがあり、準2級、2級、準1級のコースを受講いただけます。
日本人講師がレッスンを担当するため、お子様がレッスンを受講される際は、親御様に日本語でフィードバックすることも可能。

いずれのコースもオンラインレッスンなので、日々忙しく、スクールに通う時間を確保できないビジネスパーソンや、学生の方にぴったり。
自宅や近隣のカフェなど、好きな場所でレッスンが受けられます

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師による英語の資格対策レッスンにご興味のある方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンラインで効率的に

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。