【重要】年末年始期間中の対応について

いつもKIRIHARA Online Academyをご利用いただきましてありがとうございます。

年末年始のカスタマーサポート対応時間をお知らせいたします。
以下の期間中は、カスタマーサポート対応がお休みとなります。

■年末年始休業期間

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

なお、期間中も講師のスケジュール枠に登録がございましたら、レッスンを実施いただくことが可能です。

<教材の送付につきまして>

2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)に加入された方は2025年1月6日(月)より順次発送をいたします

お時間をいただきまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

<お問い合わせ対応につきまして>

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次対応をいたします。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様よいお年をお過ごしくださいませ。