メディア掲載

「男の魅力向上Lab.」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

何歳からでも始められる、魅力的な男性になるための情報を発信する「男の魅力向上Lab.」さんにKIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academy|TOEIC・英検に特化したオンライン英会話

おすすめポイントをご紹介いただき、効率よく短期間で目標達成にたどりつけることなどを挙げていただきました。

TOEIC®や英検®対策をしているものの、独学でなかなか目標スコアや級を獲得できず、苦戦している方も多いのではないでしょうか。

KIRIHARA Online Academyでは、日本人講師によるTOEIC®と英検®対策ができるオンラインレッスンをご用意しています。

プロが作ったカリキュラムに沿って学習していただき、英語力の強化を目指すため、ご自身で勉強計画を立てていただく必要はありません。マンツーマンレッスンなので、ご自身の苦手分野を重点的に勉強するなど、レッスンのカスタマイズも可能です。

独学での対策に限界を感じている方は、TOEIC®や英検®の試験を熟知したプロの講師と一緒に、試験対策に取り組んでみませんか?

「男の魅力向上Lab.」さん、ご紹介ありがとうございました!

「男の魅力向上Lab.」について

自分磨きは何歳からでも遅くない!

何歳からでも始められる魅力的な男性になる記事を掲載しています。
Don’t thik.Just Do!

男の魅力向上Lab.

TOEIC®L&Rテスト、英検®対策ができるオンラインレッスンをお探しの方へ

TOEIC®L&Rテスト、英検®対策ができるオンラインレッスンをお探しの方へ

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストに特化したコースをご用意しており、「500~600点突破コース」と「730点突破コース」の2種類からお選びいただけます。

また英検®対策コースでは、一次試験対策コースと二次試験対策コースをご受講いただけます。

日本人講師がレッスンを担当するため、日本語での悩み相談も可能。

ご自身に合う効率的な勉強法に関するアドバイスももらえますよ。

さらに、講師と一緒に対策をするのでモチベーションを保ちやすいのもメリット。

独学では学習が難しいライティングやスピーキングも、講師からフィードバックをもらいながら勉強ができるので、着実に力が身につきます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催していますので、気になる方はぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンラインで効率的に

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。