メディア掲載

「サクキミ英語」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

予備校講師や東大、京大といった現役難関大学生で構成されており、英会話スクールやオンライン英会話などについての情報を配信している「サクキミ英語」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyの評判・口コミは?TOEIC・英検特化塾を評価

TOEIC®L&Rテスト対策に特化した、短期集中型のオンライン英会話レッスンを探している方におすすめのスクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyの特徴について、簡単に分かりやすくまとめて掲載していただいております。

また、KIRIHARA Online Academyのメリットも詳しく解説していただきました。

記事でも記載されているとおり、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト突破コースは2ヶ月という短期集中講座なので、すぐに結果を出したい方におすすめです。

オンラインレッスンで通学する必要もなく、自宅でレッスンを受けられるため、仕事や学業などで忙しい方にぴったりです。

その他、記事では口コミ評判やコースの料金などについても記載されていますので、KIRIHARA Online Academyの受講を検討されている方は、以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょう。

続きを読む

また、以下の記事でもKIRIHARA Online Academyについてご紹介いただいております!

TOEIC対策に効果のあるオンライン英会話おすすめ16選【選び方も解説】

英検対策に強いオンライン英会話おすすめ15選【1級まで対応可】

「サクキミ英語」さん、ご紹介ありがとうございました!

サクキミ英語について

サクキミ英語では「子供から大人の英語学習をサポート」をコンセプトに、英会話スクール、オンライン英会話、中学~大学受検向けの学習塾・家庭教師のレビュー情報を中心に、英語学習に関する様々な疑問に関して、ヒントや解決策を提供します!

サクキミ英語

本格的なカリキュラムとマンツーマンレッスンで目標スコアを達成しませんか?

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト突破コースでは、Nextstageを生み出した桐原書店が開発したカリキュラムに沿って、学習を進めていきます。

また、コースの監修は多数のTOEIC®関連著書を持つ、人気英語講師の早川幸治先生
先生が自らの英語力を向上させていったメソッドで対策を行い、スコアアップを目指していきます。

オンラインレッスンを担当するのは、指導経験が豊富な日本人講師です。
日本語で質問ができ、難解な問題も日本語で丁寧に解説してもらえるので分かりやすく、効率的な対策ができます。

このように、本コースは本格的なカリキュラムと、日本人講師とのマンツーマンレッスンで、あなたの目標スコアへの到達をサポートする内容となっています。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、ご興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。