メディア掲載

Muu EnglishさんにTOEIC講座としてご紹介いただきました

TOEIC®L&Rテスト、中学英語、英語の勉強法などについての情報を発信している「Muu English」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

『KIRIHARA Online Academy』の魅力について解説!!

KIRIHARA Online Academyでは、主に日本人講師がレッスンを担当します。
Muu Englishさんの記事では、日本人講師によるマンツーマンレッスンの魅力が詳しく語られています。

また、TOEIC®L&Rテスト対策コース英検®対策コース価格コース内容教材についても掲載されており、他のスクールより低価格なのが魅力であると、ご紹介いただいております!

その他、KIRIHARA Online Academyがおすすめな人の特徴についても記載されていますので、オンラインレッスンによるTOEIC®L&Rテスト対策や、英検®対策に興味のある方は、ぜひ以下より記事の続きをご確認ください。

続きボタン

KIRIHARA Online Academyでは、人気英語講師・早川幸治(Jay)先生の学習メソッドが凝縮されたカリキュラムをご用意しており、それに沿ったレッスンをご受講いただきます。

さらに、各コースには学習管理も含まれていますので、とてもお得なコースと言えるでしょう。

続きを読む

なるべく費用を抑えつつ、効率的かつ着実に力をつけて目標を達成したい方は、ぜひKIRIHARA Online Academyをご利用ください。

「Muu English」さん、ご紹介ありがとうございました!

Muu Englishについて

TOEIC®L&Rテスト、中学英語、勉強法、英語に関する情報を発信しています。

Muu English

KIRIHARA Online Academyのハイブリッド学習で目標スコア・目標級を獲得しませんか?

KIRIHARA Online Academyでは、オンラインレッスンと自己学習を組み合わせたハイブリッドな学習カリキュラムで、みなさまを目標達成へと導くお手伝いをさせていただいております。

これまでの独学での学習にオンラインレッスンを組み合わせることで、不明点がある際は講師に質問することが可能

TOEIC®L&Rテストや英検®の受験が初めての方でも、効率的な勉強ができます
また、講師と共に対策ができるので、モチベーションアップにもつながります。

オンラインでレッスンを受けられるので、わざわざ教室に足を運ぶ必要がないのもメリット。
仕事や学業でお忙しい方に特におすすめです。
感染症なども気にすることなく、レッスンを受講できるのも良いですね。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
TOEIC®L&Rテストや英検®に特化したオンラインレッスンに興味がある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。