メディア掲載

院試ストラテさんに、TOEIC初心者お薦めサービスとしてご紹介いただきました

外部性の院試についての情報を発信している「院試ストラテ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

【TOEIC初心者必見】KIRIHARA Online Academy(桐原オンラインアカデミー)とは

「自己学習+オンラインレッスンのハイブリット」「英語力が上がるカリキュラム」など、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト対策コース特徴や、おすすめのポイントを解説していただきました。

さらに、コースのカリキュラムの特徴口コミ・評判のほか、無料体験レッスンの申し込み方法も詳しく説明いただいております。

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト対策コースに興味のある方は、ぜひ以下より記事の続きをご確認ください。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyでは、日本人講師がメインのオンラインレッスンを提供しています。
日本語で質疑応答ができるため、「TOEIC®L&Rテスト対策レッスンを受講したいけれど、外国人講師のレッスンはハードルが高いな…」とお悩みの方におすすめです。

どうやってTOEIC®L&Rテスト対策をすれば良いか分からない方や、スコアが伸びず困っている方は、ぜひコースの受講を検討してみてくださいね。

「院試ストラテ」さん、ご紹介ありがとうございました!

院試ストラテについて

外部生の院試に関する情報を発信しています。
関西学院大学出身。
院試では、京都大学、九州大学に合格。
現役の京大大学院生。

院試ストラテ

KIRIHARA Online AcademyではTOEIC®L&Rテストと英検®対策コースをご用意しています

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテスト対策コースのほか、英検®対策コースも提供しています。

どちらのコースも、日本人講師によるマンツーマンレッスンを受講いただけますので、他の生徒様に気遣う必要もなく、ご自身の要望に合わせたレッスン内容で対策を進められます。

独学とは異なり、分からない箇所があればレッスンですぐに質問し、疑問点を解消できるのが魅力。
学習管理も行いますので、ご自身で勉強計画を立てたり、計画通りに進んでいるかチェックしたりする手間も省けますよ。

高校や大学受験に向けて英検®を勉強している学生の方や、転職や昇進のためにTOEIC®L&Rテストを受験している大人の方も、日本人講師と楽しみながら英語の勉強をしてみませんか?

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方は体験レッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。