メディア掲載

ロジカルノーツさんに英検対策のお薦めとしてご紹介いただきました

受験、勉強法、哲学コラム、イタリア語などさまざまな情報を発信している「ロジカルノーツ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

「英検」を使って、国公立大学一般選抜を有利にする

記事の前半では、英検®を使った優遇措置として、大学受験の際に受ける大学入学共通テストや個別学力検査にて、満点換算加点される国立学校の一覧が掲載されています。

記事では、「英検®を用いて大学入試で満点を獲得できるのは、オイシイ方法ではないですか?」といったことも述べられていました。

とはいえ、当然ですが受験生は忙しい日々を送っています。
そんな受験生の強い味方として、KIRIHARA Online Academyの英検®対策コースをご紹介いただきました!

さらに予備校講師による、桐原書店の大学受験用教材についてのコメントもご紹介いただいています。

将来、国立大学の受験を検討されている方や、今受験勉強をしている方は、ぜひ以下より記事の続きを読んでみてください。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyの英検®対策コースは、日本人講師の指導のもと、プロが作成したカリキュラムに沿って、着実に英語力を向上させていけるプログラムとなっています。

忙しい日々のなか、限られた時間を使って効率的に英検®対策をしたいと思っている方は、ぜひコースの受講を検討してみてくださいね。

「ロジカルノーツ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ロジカルノーツについて

社会が大きく変わっていく中で、これからの人たちに求められる力は何でしょうか。

この答として、ロジカルノーツでは「自分の言葉でものを伝える力」を提案したいと思います。

初対面の人に向けて、文化的前提を異にする人に向けて、借り物の言葉ではなく自分の言葉で「私はこのように考えている」と言うこと。
そのためのツールとして、ロジカルシンキングや英語4技能を位置づけています。

「どのように伝えるか」の問題は「何を伝えたいのか」の問題の後に生じます。

これを考える材料を提供できればと思い、ロジカルノーツの趣旨に共鳴してくださった寄稿者の多様な考え方・生き方も紹介させていただいております。

人生の岐路に立たれている方たちと真摯に向き合うためのプロジェクトづくりを目指します。

ロジカルノーツ

KIRIHARA Online Academyのオンラインレッスンで英検®合格を目指しましょう!

KIRIHARA Online Academyでは、「英検一次試験合格コース」と「英検二次試験合格コース」をご用意していますので、英検®の面接対策だけでなく、筆記試験もまとめて対策できます

レッスンを担当するのは、英検®指導に最適な日本人講師
難しい問題の解説や難解な文法のルールなどは、日本語で丁寧に説明してもらえるので、分かりやすく、かつ効率よく学べるのがメリットです。

さらにマンツーマンレッスンなので、生徒様の苦手分野を重点的に対策することも可能
学習管理も任せられるので、自分で勉強計画を立てる必要もなく、ただレッスンを予約して、出された課題をこなすだけでOKです。

オンラインレッスンなので、自宅やカフェなど自分の好きな場所で、スキマ時間を活用して勉強ができるので、日々部活や受験勉強で忙しい方にぴったりですよ。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
大学受験に向けて英検®合格を目指している方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。