メディア掲載

「ゆきぴんぐりっしゅ」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

オンライン英会話、英語関連イベント、おすすめの本などについての情報を発信する「ゆきぴんぐりっしゅ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyの口コミ・評判は?|実体験レポートで詳しく解説!

TOEIC®や英検®といった、資格試験対策に強いオンライン英会話サービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事でも書かれているとおり、KIRIHARA Online Academyでご用意しているTOEIC®と英検®対策コースは、2ヶ月の短期集中コース
集中的に対策をし、なるべく早く結果を出したい方におすすめです。

記事では、ブログ管理人のゆきぴさんが無料体験レッスンを受けてくださった際の、感想も掲載されています!ありがとうございます!

KIRIHARA Online Academyでは、日本語が話せるバイリンガル講師がレッスンを担当させていただきます。
レッスン中は日本語での質疑応答ができるので、初心者の方でも安心。

記事でも、「根拠まで納得いくまで丁寧に解説して頂きました!」との感想を記載いただきました!

また、「自分のレベルに合わせたTOEIC®L&Rテスト対策がわかる」「自分の苦手分野を克服するための具体的な学習方法のアドバイスがもらえる」といったレビューも書かれています。

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの特徴、料金プラン、口コミ・評判などについても掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

また以下の記事でも、KIRIHARA Online Academyについて記載いただいています。

KIRIHARA Online Academyの口コミ・評判は?|実体験レポートで詳しく解説!

「ゆきぴんぐりっしゅ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ゆきぴんぐりっしゅについて

沖縄在住ポジティブブロガーのゆきぴです。
オトナの学びなおし英語について発信中。
小さい頃から英語や国際交流に興味があり、
大学もがっつり英語を学んだのですが、日ごろ使わないので完全に忘れています。
将来夫と海外移住を目指し、40歳で英語の学び直しをスタートしました!
オンライン英会話を中心に発信していきます。
わたしが使ってよかった本や動画も紹介していきますので、一緒に英語の勉強頑張りましょう。

ゆきぴんぐりっしゅ

日本人講師の指導のもと、TOEIC®&英検®対策をしてみませんか?

何度受験しても目標スコアに到達しない…」「問題集の解説を読んでも理解できない…
と、TOEIC®の独学での対策に限界を感じている方はいませんか?

TOEIC®にはさまざまなレベルの問題が出題され、独特の問題形式のものも含まれることから、多くの初心者にとって難易度の高い試験といえるでしょう。
また、ある程度のスコアを獲得した後、そこからスコアが伸びずお困りの中級者も多いです。

そのような方はぜひ、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®対策コースの受講を検討してみてください。
ハイスコアを保有する日本人講師が、マンツーマンレッスンでご自身のレベルにぴったりの指導を行ってくれます。

レッスンでは音読学習で英語力を総合的に鍛え、基礎固めを行ったのちに公式問題集を活用して、基礎力から応用力を養います。

同様に、独学での英検®対策がうまくいかず、お悩みの方はいませんか?
英検®にはライティングスピーキングといった、独学では対策が難しいテストが出題されます。
また、英検®2級や準1級レベルになると、親御様がフォローするのも難しくなってくるでしょう。

KIRIHARA Online Academyでは日本語を交えてレッスンを行うので、英会話が苦手な方やお子様でも問題なく学習することが可能。
講師からの日本語でのフィードバックをもらいつつ、しっかりとライティングやスピーキング対策ができますよ。

ご興味のある方は、ぜひ無料体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンラインで効率的に

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。