メディア掲載

「ポリコブログ」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

子どもや大人の英語学習、ライフハック、おすすめの食品などについての情報を発信する「ポリコブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

TOEIC730点攻略 KIRIHARA Online Academyをくわしく解説

TOEIC 730点を目指す方におすすめのサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online Academyでは、730点突破コース500点~600点突破コースの2種類のコースをご用意しています。

いずれも2カ月間の短期集中コース
また、日本人講師とのマンツーマンレッスンなので、講師と一対一でじっくり学び、短期間でスコアアップを目指せます。

本コースでは決まったカリキュラムがあるものの、生徒さまのレベルやご要望に合わせて、レッスンをカスタマイズすることが可能。

学習進捗の管理を行い、勉強法についてのアドバイスを行うなど、コーチング要素を含むサービスですが、他社のサービスよりも低価格でご提供しています。

マンツーマンのコーチングレッスンに興味があるものの、料金が高くて諦めていた方は、KIRIHARA Online Academyのサービスのご利用をぜひ検討してみてください。

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの特徴やコース内容、口コミなども記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「ポリコブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ポリコブログについて

[年齢]
子育て卒業したアラフィー

〔資格〕
・中学校教員免許 / 小学校指導者資格
・英検®︎準1級 / TOEICスコア855
・ビール検定2級
[趣味]
・おいしいクラフトビール探し
・ムーミンの研究

子どもから大人まで『英語を楽しく学びたい!』を応援します📣

ポリコブログ

KIRIHARA Online AcademyはTOEIC®初級&中級レベルの方におすすめです

KIRIHARA Online Academyでは、主に日本人講師がレッスンを担当するため、質問がある際は日本語で聞けます

講師による解説も日本語でのフォローがあるので、難解な問題や文法事項、英語では理解しにくいニュアンスなども、しっかりと理解しながら学習することが可能です。

日本語が使えることから、初級レベルで英会話が苦手な方でも、安心して学んでいただけますよ。
学習内容についても、まずは基礎固めから始められます。

また、音読多読トレーニングなどを行って、英語力を総合的に強化。
公式問題集も使って対策を行って実践的なスキルも身につけるため、スコアが伸び悩んでいる中級レベルの方も、ぜひご利用ください。

レッスンはオンラインで受講いただけますので、仕事で忙しいビジネスパーソンや学生の方にもおすすめです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
TOEIC®に特化した短期集中オンライン講座が気になる方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。