メディア掲載

自己研鑽ブログさんに、TOEIC対策スクールとしてご紹介いただきました

英語、仕事、ダイエットなどについての情報を発信している「自己研鑽ブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

短期間でできるTOEIC対策【オンライン講座編】

「日本人講師によるオンラインでのサポートが受けられる」「他の講座よりも安価」といったKIRIHARA Online Academyの特徴が述べられています。

記事では、独学で英語力の強化は可能であるものの、勉強の仕方が分からない場合や、短期間で結果を出したい場合に、オンライン講座の活用は有効な選択であると述べられていますが、まさにその通りだと思います。

KIRIHARA Online Academyが提供するTOEIC®L&Rテスト英検®のコースでは、試験を熟知した日本人講師が、効率良く英語力を伸ばせられる勉強法をお伝えします。

また、2ヶ月の短期集中コースとなっていますので、短期間で目標スコア、目標級を獲得したい方におすすめです。

記事ではその他、TOEIC®L&Rテストを受験するメリットなどについても記載されていますので、TOEIC®L&Rテストの受験を検討されている方は、以下より記事の続きを読んでみてはいかがでしょうか。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyでは、ご自身の現在地を知るべくレベルチェックを行っていますので、ご自身のレベルにぴったりのレッスンを受講いただけます。
また苦手分野がある際は、そこを集中的に対策することもできるなど、レッスンのカスタマイズも可能ですよ。

「自己研鑽ブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

自己研鑽ブログについて

自分を高め、今日よりいい明日を迎えるための日々の取り組みについて発信していきます。
よろしくお願いします。

自己研鑽ブログ

KIRIHARA Online Academyの日本人講師によるオンラインレッスンを受けてみませんか?

KIRIHARA Online Academyでは、指導経験が豊富な日本人講師がオンラインレッスンを担当しますので、レッスン中に日本語での質疑応答ができます。
そのため、初心者でも安心してレッスンを受講することが可能です。

文法のルールや難解な問題についても、日本語で詳しい解説を聞けるほか、問題を解くコツや効率的な学習法に関しても、日本語で教えてもらえます

「リスニング力が全然伸びない…」といった学習における悩みが生じた際、日本語で悩み相談できるのも魅力です。
人柄の良い講師が揃っていますので、親身になって話を聞いてもらえますよ。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、日本人講師によるオンラインレッスンに興味がある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。