メディア掲載

「英語を楽しむライフ」さんにTOEIC講座として紹介いただきました

英語学習法、多読、ライフスタイルなどについての情報を配信している「英語を楽しむライフ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

有名英語講師監修のTOEIC対策講座・オンライン英会話まとめ【関正生先生・早川幸治先生】

有名英語講師が監修しているサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyで提供しているTOEIC®L&Rテストと英検®対策コースは、共に人気英語講師で多数の英語著書を手掛ける、早川幸治先生が監修しています。

また、Nextstageなどの教材を誕生させてきた桐原書店と早川先生で開発したオンラインカリキュラムで、生徒様の目標達成のサポートをいたします。

記事の続きが気になる方は、以下より続きを読んでみてください。

続きを読む

「英語を楽しむライフ」さん、ご紹介ありがとうございました!

英語を楽しむライフについて
  • 自身の経験をもとに、英語を楽しく効果的に上達させるやり方を広めたい
  • 自分が英語で楽しんだたくさんの作品についてアウトプットしたい
  • アウトプットを通して、自身の英語力もますます高めたい

と思い、当サイトを立ち上げました。
当サイトの情報が、少しでも皆さんの英語学習や、英語を楽しむ生活に役立てば幸いです。

英語を楽しむライフ

プロが開発したカリキュラムで効率的に資格対策をし、短期間で英語力を強化しましょう

前述したとおり、KIRIHARA Online Academyをご利用いただければ、プロが作ったカリキュラムに沿って学習できるので、効率のよい対策が可能です。
また、オンラインレッスンでは講師に効率的な勉強法もお尋ねいただけます。

独学だと自分で本番までの勉強計画を立てなければならず、計画通り進んでいるかどうかの確認も、自分でしなければなりません。
一方で、KIRIHARA Online Academyでは学習管理まで行いますので、自分で学習管理する時間と手間も省けます。

さらに、日本語が話せるバイリンガル講師が指導しますので、不明点がある際は、日本語で質問して日本語で解説してもらえるのもメリット。
励ましてもらったり、褒めてもらったりしながら、楽しんで資格対策の勉強ができます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
効率よく対策をして、短期間での目標スコアや目標級の獲得を目指している方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

TOEIC講座をお求めの方はこちらへ

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。