メディア掲載

「ひろポンプブログ」さんに英検対策サービスとしてご紹介いただきました

資格取得、音声メディア、ビジネスなどについての情報を配信している「ひろポンプブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【英検2級に受かる】偏差値38の高校生が独学合格できた勉強法とコツ

英検®合格に向けて、しっかりとした対策がしたい方におすすめのスクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただいております。

KIRIHARA Online Academyでは、「英検®一次試験対策コース」「英検®二次試験対策コース」をご用意しています。
独学では対策が難しいライティングや面接対策も、プロの講師と共に行うことで、着実に力を身につけることが可能です。

その他、記事では英検®2級についての解説や勉強法、おすすめのテキストなどについても記載されています。
記事の続きが気になる方は以下よりご確認ください。

続きを読む

「ひろポンプブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ひろポンプブログについて

ブログ×プログラミング×音声配信を人生の軸として活動しています。
『新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう』をテーマに役立つ情報を更新中です!

ひろポンプブログ

KIRIHARA Online Academyで講師と共に英検®の目標級の合格を目指しましょう!

KIRIHARA Online Academyの英検®対策コースでは、英検®の指導に最適な日本人講師がオンラインレッスンを担当します。

そのため難解な文法や、解説を読むだけでは理解ができない問題については、日本語で解説してもらえますので、分かりやすいのが魅力。

またライティング対策に関しては、作成した英作文を丁寧に添削してもらい、講師からのフィードバックで改善点を確認しながら、ライティング力の向上を目指します。

自分一人での対策が難しい二次試験対策でも、講師からフィードバックをチェックしながら練習することが可能。
話す英語や発音の間違いを講師に修正してもらい、本番で得点できる力を習得します。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
独学での英検®対策に限界を感じている方、お子様のための英検®対策レッスンをお探しの方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。