メディア掲載

「Compass Labo.」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

言葉や習慣などに関するさまざまな疑問や、疑問に対する解説を配信している「Compass Labo.」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【学んだ事を忘れてしまうのはなぜ?】実は忘れる事が覚える事のコツだった!

外資系企業に勤め、TOEIC®L&Rテスト300点から700点へのスコアアップに成功された、管理人の@kiさん。
短期間集中して学習したことが、スコアを上げることに成功したポイントの一つだそう。

そんな@kiさんに、KIRIHARA Online Academyの短期集中講座「TOEIC®L&Rテスト突破コース」をご紹介いただきました!

記事では以下の4つのおすすめポイントが記載されています。

  • 超特化型のコースとなっている
  • 2ヶ月の短期集中講座で日本人講師によるマンツーマンレッスンが受けられる
  • オンラインレッスンで効率的
  • 55年もの歴史のある桐原書店が提供するサービス

日本人講師によるサポートを受けつつ、短期間で集中的に対策をして、あなたも大幅なスコアアップを目指しませんか?

なお記事では他にも、記憶の種類やメカニズム、学んだことを忘れないポイントなども書かれていますので、興味のある方は以下より記事をチェックしてみてください。

続きを読む

「Compass Labo.」さん、ご紹介ありがとうございました!

Compass Labo.について

普段、何気なく生きていれば大人であれば「あたりまえ」と思って見過ごしていくような素朴な疑問っていっぱいあると思います。

頭では理解しているけど「言葉」で伝える事が難しいことっていっぱいあると思います。

そんな「なぜ?」を研究して、わかりやすく記事にする事で、子育てを頑張っているパパやママの、お役に立てたらいいなと思っています。

「なぜ?」って思うことは前向きに生きてる証です。その前向きに生きる力を良い方向に進める、お手伝いがCompass Labo の記事を通してできれば嬉しいです。

Compass Labo.

TOEIC®L&Rテストに特化したオンラインレッスンならKIRIHARA Online Academy

前述した通り、KIRIHARA Online Academyでは日本人講師によるTOEIC®L&Rテスト対策に特化した、オンラインレッスンを提供しています。

外国人講師と違って日本語でコミュニケーションができるため、質問がある際は日本語で聞けます
また、質問に対して日本語で答えてくれるので分かりやすく、効率的な対策が可能です。

マンツーマンレッスンで生徒様のレベルに合った学習ができ、基礎からしっかり学べることから、基礎固めが必要な初心者の方にぴったり

中級レベルの方向けのコースもあり、公式問題集を使った学習で実践力を養い、多読トレーニング音読トレーニングなどを行って、英語力を鍛え上げていきます。

独学での限界を感じている方、英語が苦手で何から手をつければ良いのか分からない方は、ぜひ受講を検討してみてください。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、気になる方はぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。