メディア掲載

「はな通信」さんにTOEIC対策サービスとして紹介いただきました

スキルアップ、働き方、転職活動などについての情報を配信している「はな通信」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academy:2ヶ月間で、TOEICアップ!

短期間で結果を出したい方日本人講師によるレッスンを受けてみたい方におすすめのスクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

「2ヶ月間で確実な成果をめざす」「TOEICスコア900点以上の日本人講師」「カリスマ講師 早川幸治(Jay)先生が、コースを監修」など、KIRIHARA Online Adademyのおすすめポイントも詳しく解説してくださっています。

TOEIC®L&Rテストに特化したオンラインレッスンを受講して、短期間でスコアアップを目指したい方は、ぜひKIRIHARA Online Adademyをご利用ください。

その他、記事ではコースと料金や無料体験レッスンについても記載されていますので、記事の続きが気になる方は、以下よりご確認ください。

続きを読む

「はな通信」さん、ご紹介ありがとうございました!

はな通信について

氷河期世代の会社員。複数回の転職を経て、現在は都内のメーカーで人事部員をしています。

入退院をきっかけに、無理しすぎない働きかた、自分が「ちょうどよい」と感じるような働きかたを探したいと思うようになりました。
このブログが、同じような悩みを持つ人にとって、何かヒントとなればうれしいです。

はな通信

KIRIHARA Online Academyでは、日本人講師による指導で結果を出せる力を養います

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト突破コースでは、効率的にスコアアップを目指せるオリジナルカリキュラムに沿ってレッスンを進めていくので、忙しい学生や社会人の方にぴったりのコースとなっています。

日本人講師がレッスンを担当しますので、分からない箇所がある際は、日本語での質問が可能
日本語でコミュニケーションができることから、英語力に自信のない方、初心者の方でも安心して学習ができます

レッスンでは基礎力から実践力が身につけられるほか、ご自身の苦手分野を集中的に取り組むことも可能です。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
TOEIC®L&Rテストに特化したオンラインレッスンに興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。