メディア掲載

「ココスキラボ」さんに英検・TOEIC特化スクールとしてご掲載いただきました

通信教育やクーポン、宅配おかずなどさまざまな情報発信している「ココスキラボ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyとは?特徴・料金・内容を徹底調査!

TOEIC®L&Rテストのスコアアップや、英検®合格を目指している方におすすめのサービスとして、KIRIHARA Online Academyを紹介していただいています。

KIRIHARA Online Academyの特徴学習内容使用教材などについて詳しく解説されているほか、口コミ評判も掲載されていますので、ご興味のある方はぜひ以下より続きを読んでみてください。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyは、指導経験豊富な日本人講師が主にレッスンを担当する、オンライン英語学習プラットフォーム。
講師と一緒に勉強するのでモチベーションを保ちやすく、楽しみながら資格対策ができます

「ココスキラボ」さん、ご紹介ありがとうございました!

ココスキラボについて

お得情報・旅行記・商品レビューを中心にブログを更新中。
現在、20万アクセス/月達成中!

ココスキラボ

KIRIHARA Online Academyに興味のある方は、無料体験レッスンを受けてみてください

KIRIHARA Online Academyでは、2ヶ月の短期集中でスコアアップを目指す、「TOEIC®L&Rテスト突破コース」を提供しています。

仕事や学業で忙しく、なかなか勉強がはかどらない方、効率よく勉強して、短期間でスコアアップしたい方などにおすすめです。

また、「英検®一次試験対策コース」「英検®二次試験対策コース」も受講いただけます。
独学や親御様が先生となってフォローすることに限界を感じている方は、日本人講師と一緒に目標級の合格を目指しませんか?

どちらのコースもオンラインでレッスンを受講いただきますので、お家でのスキマ時間を活用できます。
質問がある際は講師に聞けるので、不明点を解消できないストレスからも解放されます

また、プロ作成した力が身につくカリキュラムをご用意していますので、ご自身で学習管理していただく必要もありません。

KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを行っています。
オンラインレッスンによる資格対策に興味のあるは、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。