メディア掲載

えいごらんどさんにKIRIHARA Online Academyの口コミや評判を紹介いただきました

TOEIC®L&Rテスト対策や留学などについての情報を発信している「えいごらんど」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyの口コミ・評判まとめ|おすすめできる人の特徴や料金体制も徹底解説!

「最短2ヶ月で目標を目指せる」「コスパが良い」といった、KIRIHARA Online Academyのおすすめポイントや、口コミ評判をご紹介いただいております。

さらに、KIRIHARA Online Academyをおすすめできる人の特徴や、料金体系などについても掲載されていますので、ご興味のある方はぜひ以下より続きを確認してみてください。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストや英検®対策に特化したコースをご用意しています。

数か月以内に目標スコア・級を獲得すべく、効率的な対策がしたい方、独学ではなかなか力が身につかずお困り方は、ぜひ受講を検討してみてはいかがでしょうか。

「えいごらんど」さん、ご紹介ありがとうございました!

えいごらんどについて

TOEIC400点・偏差値40付近のいわゆるFラン大学から海外大学に編入(ビジネス専攻)
現在は休学して日本に滞在中
所有資格=IELTS(Academic)Overall6.0、TOEIC870点

えいごらんど

KIRIHARA Online Academyでは、無料体験レッスンを実施しています

KIRIHARA Online Academyでは、主に日本人講師が指導しますので、英語力に自信がない方でも安心してレッスンを受講いただけます。

不明点がある際は日本語で質問ができるほか、文法ルールなどについては日本語で説明をしてくれるので、効率よく学習できます。
さらに、解き方のポイント時間配分のコツなどについても、伝授してもらえますよ。

講師と共に対策をすることで、モチベーションアップにつながり、楽しみながら学べるのも、TOEIC®L&Rテストや英検®対策コースを受講いただくメリットです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを行っています。

オンラインでのTOEIC®L&Rテストや英検®対策に興味のある方、日本人講師によるオンラインレッスンを試しに受けてみたい方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。