メディア掲載

Bearblog(ベアブログ)さんに、オススメTOEICサービスとしてご紹介いただきました

TOEIC®L&Rテストの対策方法やおすすめの教材などの情報を発信している「Bearblog」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online AcademyがTOEIC対策に効果的な理由を905点が解説!

KIRIHARA Online AcademyがTOEIC®L&Rテスト対策におすすめの理由として、

  • TOEICの点数アップに特化したプログラム
  • 試験対策に特化した日本人講師との徹底対策が可能
  • オンライン学習と自主学習で最大限の対策ができる

の3つのポイントが詳しく解説されています。

また、KIRIHARA Online Academyがおすすめの人の特徴や、コースの内容・種類などについても掲載されていますので、続きが気になる方は以下をチェックしてみてください。

続きを読む

記事でもご紹介いただいていますが、KIRIHARA Online Academyで提供しているコースのカリキュラムは、人気英語講師で多数の著書を手掛ける、早川幸治先生が監修しています。

プロが作成したカリキュラムに沿って学習し、効率的に英語力を身につけて、TOEIC®L&Rテストのスコアアップを目指しませんか?

「Bearblog」さん、ご紹介ありがとうございました!

Bearblogについて

TOEICでなかなか点数が上がらない・・・という人に向けてTOEIC800点取得までを徹底サポートするブログです。
このブログを読むことで、初心者からTOEIC800点を目指すことができます。

Bearblog

KIRIHARA Online AcademyでTOEIC®L&Rテストや英検®の対策をしませんか?

KIRIHARA Online Academyでは、たったの2ヶ月で目標スコアを目指せる、短期集中型のTOEIC®L&Rテスト対策コースを提供しています。

就活や昇進のために、なるべく短期間で目標を達成したいと思っている方に、特におすすめです。
「500~600点突破コース」と「730点突破コース」の2種類のコースがあり、基礎固めが必要な初心者の方から、中級レベルの方までご満足いただける内容となっています。

また、TOEIC®L&Rテスト対策コースのほか、英検®対策コースもご用意しています。
二次試験の面接対策だけでなく、一次試験対策も可能
英検®の指導にベストな日本人講師と一緒に、目標級の合格を目指しませんか?

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるTOEIC®L&Rテストや英検®対策のオンラインレッスンが気になる方は、ぜひお気軽にレッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。