メディア掲載

「オンライン英会話のブログ」さんにKIRIHARA Online Academyの評判やメリットをご掲載いただきました

オンライン英会話スクールや、英語の勉強方法などに関する情報を発信する「オンライン英会話のブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academyはおすすめ?効果無い?評判やメリット・デメリットを紹介

独自の短期集中カリキュラムがある
指導経験豊富な日本人講師が在籍している
動画やセミナーなど会員特典が充実している

といったKIRIHARA Online Academyのおすすめのポイントのほか、メリット・デメリット、口コミなどをご紹介いただいています。

KIRIHARA Online Academyに関するさまざまな情報を掲載してくださっていますので、オンラインレッスンの受講を検討されている方は、ぜひ以下の記事を参考にしてみてください。

続きを読む

KIRIHARA Online Academyでは、人気TOEIC®講師の早川先生が作ったカリキュラムのもと、日本人講師によるマンツーマンレッスンで、確実に力がつくコースをご用意しています。

TOEIC®L&Rテストや英検®のオンラインレッスンに興味のある方は、ぜひ受講を検討してみてください!

「オンライン英会話のブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

オンライン英会話のブログについて

TOEIC® Listening & Reading Testで400点だった僕が新卒で入社した企業でいきなり海外貿易責任者に任命され、半年で英語を使い海外の人と交渉できるようになりました。

その体験を踏まえ、英語が苦手な社会人が英語を話せるようになることを目標に当サイトを運営しています。

オンライン英会話のブログ

【初心者でも大丈夫!】KIRIHARA Online Academyの無料体験レッスンをご受講ください

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストと英検®対策に特化したオンラインレッスンを提供しています。

主に日本人講師がレッスンを担当するので、日本語での質疑応答が可能。
外国人講師とは異なり、不明点がある際は気軽に日本語で聞けるのが良いですね。

また、難解な文法事項なども日本語で解説してもらえるため、分かりやすいです。
英検®のライティングや面接対策に関するフィードバックも、もちろん日本語でしてくれますよ。

マンツーマンレッスンなので、他の生徒さんに気遣う必要もありません。
自分のレベルにぴったりのレッスンにて、自分のペースでじっくり学べます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、オンラインレッスンによる資格対策に興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。