メディア掲載

「ReLife」さんにTOEIC対策、英語コーチングスクールとしてご掲載いただきました

英語コーチングスクールに関する情報を発信する「ReLife」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【TOEIC対策特化】KIRIHARA Online Academyの口コミや評判を紹介

【英語コーチング】安いのに高品質なスクール8選|オンライン対応

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト対策のコースの特徴について、詳しくご紹介していただいています。

また、KIRIHARA Online Academyで提供しているサービスが、コーチングサービスに近いことから、なるべく安くコーチングスクールを利用したい方におすすめ、といったことも語ってくださっています。

短期間でのスコアアップを目指している方オンラインレッスンによる資格対策に興味のある方は、ぜひ受講を検討してみてください!

続きを読む

「ReLife」さん、ご紹介ありがとうございました!

ReLifeのブログについて

英語コーチングスクール特化サイト
「ReLIFE」管理人・一橋大学卒業・一部上場企業勤務10年以上。
オンライン英会話を受講して英語学習するも英語力に伸び悩み、英語コーチングスクールの存在を知る。

ReLifeのブログ

プロの講師と共に資格対策を行いたい方は、まずは無料体験レッスンをご受講ください

独学での資格対策をしているもののモチベーションが下がりがちで、不明点を聞ける相手もいないことから、プロの講師と一緒に、TOEIC®L&Rテストや英検®の資格対策をしたいと思っている方も多いでしょう。

そのような方におすすめなのが、KIRIHARA Online Academyです。
KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテスト英検®対策の2種類のコースをご用意しています。

指導経験豊富な日本人講師が主にレッスンを担当しますので、質問がある際は日本語で聞けます。
講師と共に対策を進めるため、モチベーションを保ちながら学び続けられますよ。

また、オンラインレッスンなので感染症などが流行っていても、問題なくレッスンを受講できます。
自宅でレッスンが受けられることから、日々忙しい方スキマ時間を使って学習したい方に特におすすめです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
講師と一緒に効率よくTOEIC®L&Rテストや英検®対策がしたい方は、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。