メディア掲載

「てごりゅう」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

オンライン英会話や留学、資格・勉強法などについての情報を発信する「てごりゅう」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academy(桐原オンラインアカデミー)の口コミ・評判は?日本人講師が資格取得を徹底サポート

TOEIC®を受験したいものの、何から手をつければ良いか分からない方や、一人では続かない方におすすめのサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事で記載されているとおり、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®講座2カ月間の短期集中コース
短期間ですが集中して取り組んでいただけば、しっかりと力が身につくプログラムをご用意しています。

また、ブログ管理人のさおりさんに無料体験レッスンを受講いただき、記事でもレビューを記載していただいております。

体験レッスンでは音読トレーニングを体験いただき、効果を実感していただいたようで、良かったです!

「問題の内容や勉強の仕方をわかりやすく説明してくれたので、すごく勉強になり、楽しかったです。」との感想もいただき、レッスンを楽しんでいただきました!

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®講座にご興味のある方は、ぜひ無料体験レッスンをお試しください。

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの特徴やコース内容、口コミ・評判、メリット・デメリットなども記載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

また、以下の記事でもKIRIHARA Online Academyについて掲載いただいています。

TOEIC対策におすすめのオンラインスクール5選!選び方と受講のポイントも解説

英会話ができるようになるには?おすすめの教材と勉強法、上達するためのポイントを解説

英語を教える仕事4選 必要な資格・仕事内容とは?

ワールドトークの口コミ・評判は?質の高い日本人講師の指導で学習の悩み解決

「てごりゅう」さん、ご紹介ありがとうございました!

てごりゅうについて

英語は全然できなかったけど、教員を退職して半年間フィジー留学。
帰国後はプログラミングを学び、未経験からIT企業に転職。
現在はフリーランスでWebライター、Webディレクターをしています。
英語の勉強も継続中です。
食べることが好き。

てごりゅう

TOEIC®に特化したオンライン講座ならKIRIHARA Online Academy

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®講座は、主に日本人講師がレッスンの指導を務めます。

そのため、レッスン中や家庭学習の際に疑問に思ったことは、講師に日本語で質問していただけます。
文法事項や複雑な問題などについても、日本語で解説させていただきますので、しっかり理解していただきながら、効率的な学習が可能です。

レッスンでは音読学習で英語力を総合的に強化
書き込みドリルを使って基礎固めをし、公式問題集を活用して実践力を身につけます。

また、多読トレーニングで読解力を養い、語彙力も鍛えていただき、TOEIC®の目標スコア突破を目指していただきます。

なお前述したとおり、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
TOEIC®の短期集中オンライン講座にご興味のある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。