メディア掲載

「くむろぐ」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

TOEIC®、英会話、リスニングなどについての情報を発信する「くむろぐ」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

英語力が伸び悩む!?オンライン英会話KIRIHARA Online Academyでスキルアップ!

英語のスキルを向上させたい方向けのオンライン英会話スクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事でも書かれているとおり、KIRIHARA Online AcademyではTOEIC®英検®の短期集中講座を提供しています。
いずれのコースも、TOEIC®の人気講師で多数の著書を持つ早川幸治(JAY)先生が監修しており、コースを受講いただくことで、効率的でしっかりと力が身につくTOEIC®、英検®対策をしていただけます。

また、音読学習に力を入れているのも、KIRIHARA Online Academyの特徴の一つです。
英語力を総合的に鍛えられる音読トレーニングを取り入れた対策で、目標スコアの達成を目指していただけます。

記事ではほかにも、KIRIHARA Online Academyの特徴や、オンライン英会話のメリットなどについての情報なども掲載されているので、気になる方は以下より記事の続きを読んでみてください。

「くむろぐ」さん、ご紹介ありがとうございました!

くむろぐについて

【22年前の自分に伝えたい!初心者向けTOEIC対策・勉強法】くむらぼのブログです。
英語のあれこれ、TOEICスコアアップのコツ、テストに役立つテクニック、直前でも大丈夫!
TOEIC小ワザ、その他読書感などを時折SDGsと絡めつつ発信などします。
英語音痴の私が40代から初めてTOEICの勉強を独学でやってみたところ、3ヶ月で200点アップすることができました。
パーソナルベストは870点です。これから当ブログを通してあなたと共に、弛まぬ努力で成長していけたらと思います!

くむろぐ

KIRIHARA Online Academyでは短期集中型の英語資格対策コースを提供しています

KIRIHARA Online Aademyでは、短期集中型のTOEIC®対策講座と、英検®対策コースをご用意しています。

TOEIC®対策講座、英検®一次試験対策コースは、2カ月間の短期集中コースとなっています。
そのためすぐに結果を出したい方に、特におすすめのコースです。

いずれのコースもレッスンを担当するのは、英語の資格対策レッスンに最適な日本人講師
TOEIC®や英検®で出題される文法事項をはじめ、日本語での解説がなければ理解が難しい箇所などは、日本語での説明が聞けるので効率的な学習ができます。

講師の質が良いのもKIRIHARA Online Academyの魅力です。
人柄が良くてコミュニケーション能力があり、指導熱心な講師がレッスンを担当させていただきます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催しています。
日本人講師によるTOEIC®や英検®のオンラインレッスンにご興味のある方は、ぜひお気軽に体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンラインで効率的に

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。