メディア掲載

「RyuBlog」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

TOEIC®L&Rテスト、リーディング、リスニングなどについての情報を配信している「RyuBlog」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【TOEICにオンライン英会話は効果的?】メリットと効果的に使うための方法を解説

慶応義塾大学理工学部の大学生で、TOEIC®L&Rテスト915点を保有する方が管理人を務める「RyuBlog」さんに、短期間でのスコアアップを目指す方におすすめのオンライン英会話として、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト突破コースは、たった2ヶ月という短期間で結果を出すことを目指すコース。
お急ぎの方や短期間で集中的に学習したい方にぴったりです。

本コースには、日本人講師によるオンラインレッスンが含まれています。
日本語が使えるため、初心者の方でも安心して受講いただけます。

また記事でも記載いただいていますが、マンツーマンレッスンなので、ご自身の苦手なパートを重点的に対策するといったカスタマイズも可能です。

その他、記事ではオンライン英会話のメリットなどについても記載されていますので、記事の続きが気になる方は、以下よりチェックしてみてください。

続きを読む

「RyuBlog」さん、ご紹介ありがとうございました!

RyuBlogについて

慶応義塾大学大学院理工学部
TOEIC 915
外資金融企業内定

ブログ村PVランキング2位
(TOEIC)

Kindle本新着ランキング7位(英語)

RyuBlog

日本人講師によるTOEIC®L&Rテスト対策ならKIRIHARA Online Academy

TOEIC®L&Rテストや英検®といった資格対策に取り組む際、レッスンを受講するなら日本人講師がおすすめです。

日本語を交えながらレッスンができるので、効率的な対策ができます。
日本語で気軽に質問ができるほか、難解な文法ルールも日本語での解説なら分かりやすいです。

また、講師自身が何度も受験にチャレンジしていることから、自身がハイスコアを獲得するに至った勉強法問題の解き方のコツなど、学べることが多くあります。

なかなかスコアが上がらない…」「速読力が身につかない…」など、TOEIC®L&Rテスト対策でのお悩みがある際は、日本語で相談することも可能です。

独学でのTOEIC®L&Rテスト対策に限界を感じている方は、指導経験が豊富な日本人講師と一緒に対策をしてみませんか?

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
ご興味がある方は、ぜひ体験レッスンを受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。