メディア掲載

「新卒就活応援団」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

就活や英語などについての情報を配信している「新卒就活応援団」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

就活で役立つおすすめ英語勉強法9選【無料有料ツールでTOEIC600点を目指す】

就活中にTOEIC®L&Rテストのスコアアップを目指す際に、役立つサービスとしてKIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストに特化したコースをご用意しています。
たった2ヶ月の短期集中講座なので、急いで目標スコアを獲得したいと思っている方に、特におすすめです。

また、オンラインでレッスンを受けられるため、スクールに通学する必要はありませんし、スキマ時間を使ってTOEIC®L&Rテスト対策ができるのもメリットです。

独学でなかなかスコアが伸びず、お困りの方はぜひご利用を検討してみてください。

なお記事では他にも、就活で役立つ英語の資格や英語勉強法などが記載されていますので、興味のある方は、以下より記事をチェックしてみてください。

続きを読む

「新卒就活応援団」さん、ご紹介ありがとうございました!

新卒就活応援団について

【驚くほど就活力UP】新卒就活生のための就活応援サイト

新卒就活応援団

就活や昇進に向けてKIRIHARA Online AcademyでTOEIC®L&Rテストの目標スコアを達成しましょう!

英語が好きでTOEIC®L&Rテスト対策をしている場合、長期的に勉強し続けることは、そこまで苦痛ではないでしょう。

しかし、就活や昇進のために対策をする場合は、継続して勉強するよりも、集中的に対策をして、早急に目標スコアの獲得を目指したいと思っている方が多いのではないでしょうか。

前述したとおり、KIRIHARA Online AcademyではTOEIC®L&Rテスト対策に特化した、短期集中コースを提供していますので、就活や昇進などの目的でTOEIC®L&Rテスト対策をしている方におすすめです。

本コースのオンラインレッスンを担当するのは日本人講師です。
また、マンツーマンレッスンなので、英語が苦手な初心者でもご自身のレベルに合った対策ができます。

講師と一緒に対策を進めるため、独学よりもモチベーションを維持しやすいのもメリットです。

さらに、自分で勉強計画を立てるといった学習管理をせずに済み、ただレッスンを受けて、出された課題をこなすだけで力が身についていくのも、本コースの魅力。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催していますので、気になる方はお気軽に体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。