メディア掲載

「English shift」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

オンライン英会話、TOEIC学習、留学などについての情報を配信している「English shift」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

【完全無料】TOEIC860点の筆者がおすすめするTOEIC学習サイト9選

効率よく英語力を向上させるために役立つ、おすすめの英語学習サービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

記事でも記載いただいているとおり、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト突破コースは、短期集中型のプログラムとなっています。
そのため、「昇進や転職のためにすぐに結果を出したい!」と思っている方、お急ぎの方に特におすすめです。

オンラインレッスンを担当するのは日本人講師なので、日本語を交えながらレッスンを受講することが可能。

初心者の方でも学びやすいのがメリットです。
効率的な勉強法や苦手なパートを解くコツなども、日本語で聞けますよ。

その他、記事ではKIRIHARA Online Academyの特徴やコース・利用料金などが記載されていますので、記事の続きが気になる方は、以下よりチェックしてみてください。

続きを読む

「English shift」さん、ご紹介ありがとうございました!

English shiftについて

『English shift』は、管理人タキが運営する初心者向け『英会話』『TOEIC学習』『留学情報』に関する情報ブログです。

English shift

独学でのTOEIC®L&Rテスト対策に限界を感じている方はKIRIHARA Online Academyをぜひご利用ください

目標スコアになかなかたどり着けず、苦戦している
分からないところがあっても、誰にも質問できず困っている
効率的な勉強法が分からない

TOEIC®L&Rテスト対策を独学でしている方のなかには、上記のような悩みを抱えている方もたくさんいることでしょう。

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&Rテスト特化コースでは、プロが作ったカリキュラムに沿って学習を進めていきますので、レッスンを受けて出された課題をこなしていけば、着実に英語力をアップさせていくことが可能です。

また、講師と共に対策を行うので、問題集の解説を読んでも分からない場合など、質問がある際は講師に聞けます
日本人講師がレッスンを担当するため、日本語で聞けるのもメリット。

問題に関する質問のほか、勉強法についても講師に尋ねることができます。
ご自身に合った効率的な勉強法や、おすすめの教材なども教えてもらえますよ。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
日本人講師によるTOEIC®L&Rテスト対策レッスンにご興味がある方は、お気軽に体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。