メディア掲載

「始める!オンライン英会話」さんにTOEIC対策に強いオンライン英会話6選としてご掲載いただきました

社会人の方たちに向けてオンライン英会話スクールの情報を発信している、「始める!オンライン英会話」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

【2022年】TOEIC対策に強いおすすめのオンライン英会話6選

「指導経験が豊富な日本人講師によるマンツーマンレッスン」
「コース監修はTOEIC®講師として有名な早川幸治先生」
など、KIRIHARA Online Academyが提供するTOEIC®L&R対策コースの、特徴をご紹介していただいております。

また、短期間で効率的にスコアを伸ばしたい方に、満足いただけるカリキュラムですので、気になる方はぜひ受講を検討してみてください!

続きを読む

「始める!オンライン英会話」さん、ご紹介ありがとうございました!

始める!オンライン英会話について

オンライン英会話を始めたい社会人に向け情報を発信をするブログです。「自分自身の経験や体験談が、これから英語を勉強したいという人に役立ててもらいたい!」そんな思いでブログをスタートしました。

始める!オンライン英会話

始める!オンライン英会話

KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています

TOEIC®L&Rテストの受験が初めてで、何から手をつければ良いか分からない
独学での対策に限界を感じている…

そのような方は、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&R対策コースを受講してみませんか?
KIRIHARA Online Academyでは、指導経験が豊富な日本人講師によるレッスンを提供しています。

日本語を交えながらレッスンを行いますので、英語だけでの説明では理解できない、難しい文法事項もスムーズにインプットしていただけます。

また、英語力が高いだけでなく、人柄の良い講師が揃っていますので、レッスンを楽しみながらスコアアップを目指せますよ。

KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、興味のある方はぜひお気軽に受講してみてください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。