メディア掲載

「なんでもにっき」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

英語、健康、ゲームなどについての情報を発信している「なんでもにっき」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

英検の二次試験が不安… 面接対策の方法についてご紹介します!

英検®に特化した面接対策ができるオンライン英会話スクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online Academyでは、英検®二次試験合格コースを提供しています。
話の流れを理解して英文を構成する力、自分の意見を具体的に話す力、正しい発音力など、さまざまな力を習得するトレーニングを行います。

オンラインレッスンを担当するのは、日本語が話せるバイリンガル講師
レッスン中に講師とロールプレイを実施し、日本語でのフィードバックを参考にしていただきながら、二次試験に合格できる力を養っていきます。

なお、一次試験の対策ができるコースもご用意していますので、一次試験対策ができるオンラインレッスンをお探しの方も、ぜひご利用を検討してみてください。

記事では他にも、独学や通学型の英会話スクールでの面接対策方法についても記載されていますので、興味のある方は以下より記事をチェックしてみてください。

「なんでもにっき」さん、ご紹介ありがとうございました!

なんでもにっきについて

このサイトでは、理系大学生の筆者が運営するブログです。ゲームや健康など、とりあえずいくつかのジャンルについてを書いていきたいと思っていますので多くの人に見ていただけたら幸いです。このサイトの記事が、少しでも読んで下さる皆様のお役に立つことを願っています。

なんでもにっき

英検®に特化した対策講座ならKIRIHARA Online Academy

KIRIHARA Online Academyは、英語教材のリーディングカンパニーとして知られる、桐原書店が開発したオンライン講座を提供しています。
コース監修は、人気英語講師で多数の著書を持つ早川幸治(Jay)先生です。

英検®対策コースは、2カ月間の短期集中コースです。
二次試験対策コースの場合は、最短1カ月で対策をすることも可能。
短期間集中的に勉強して結果を出したい方におすすめです。

本コースでは、日本人講師によるオンラインレッスンを受講していただき、一次試験合格に必要な力をバランスよく身につけていきます。
また、音読学習も取り入れて、英語力を総合的に強化します。

一次試験・二次試験のコースは共にマンツーマンレッスンなので、他の生徒さんを気にすることなく、講師と2人でじっくりと対策していけるのがメリットです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催しています。
英検®対策に特化したオンラインレッスンに興味のある方は、ぜひ体験レッスンをお試しください。

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。