メディア掲載

「キャリア図鑑」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

転職、就職、副業などについての情報を発信している「キャリア図鑑」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

オンライン英会話サイト比較【5選】メリット・デメリット、料金もあわせて紹介。

おすすめのオンライン英会話サービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。
KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテスト、英検®、小論文の対策ができるコースを提供しています。

TOEIC®L&Rテストと英検®対策コースは、2ヶ月の短期集中コースとなっています。
そのため、短期間での目標達成を目指している方に、特におすすめです。

オンラインレッスンの講師を務めるのは、日本人講師
英語でのやり取りに自信がない方でも、問題なくレッスンについていくことができます。
資格対策をする上で何か悩みがある際は、日本語で悩み相談も可能です。

記事では他にも、KIRIHARA Online Academyの料金、口コミについての情報や、オンライン英会話のメリット・デメリットなどについても記載されていますので、興味のある方は以下より記事をチェックしてみてください。

「キャリア図鑑」さん、ご紹介ありがとうございました!

キャリア図鑑について

転職・就職・副業について発信しているキャリア形成のお供をするメディアです。転職のコツ、各業界や職種ごとのおすすめの転職サイトや転職エージェントも紹介しています。記事を見ていただき、少しでも多くの方がより良いキャリアを築くお手伝いができるように情報を掲載していきます。

キャリア図鑑

TOEIC®L&Rテスト&英検®対策ができるオンラインレッスンならKIRIHARA Online Academy

独学でTOEIC®L&Rテストの勉強をしてきたものの、全然スコアが上がらなくなった…
英検®準1級が難し過ぎて、どう対策すればいいか分からない…」とお悩みの方はいませんか?

ある程度のレベルを目指す際、独学での限界を感じる方が多いでしょう。
もちろん、初心者の方で何から手をつければいいか分からず、困っている方もたくさんいると思います。

そのような方は、ぜひKIRIHARA Online Academyの資格対策コースをご受講ください。
試験を熟知しているプロの講師と共に、着実に力が身につくカリキュラムに沿って、しっかりと対策を進めていけます。

独学でモチベーションの維持が難しいと悩んでいる方も、講師と一緒に勉強をすることで、モチベーションを保ちやすくなりますよ

また、お子様の英検®のフォローをされている親御様のなかには、プロの講師に任せたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
中学生や高校生のお子様の英検対策サポートも、KIRIHARA Online Academyにお任せください

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
ご自身やお子様のために、オンラインで受講できる資格対策レッスンをお探しの方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンライン講座で効率的に!

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。