メディア掲載

「Lani」さんにKIRIHARA Online Academyを紹介いただきました

さまざまなジャンルについての情報を発信する「Lani」さんにKIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

英語の資格対策に強い!今話題のKIRIHARA Online Academyについて徹底解説!

効果的な学習ができるオンラインスクールとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®対策講座は2ヶ月の短期集中コースです。 就活や転職、昇進に向けてなるべくすぐに結果が欲しい方、短期間で結果を出したい方に特におすすめです。

本気で英検®取得やTOEIC®のスコアアップを目指す方におすすめのサービスとして、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました!

KIRIHARA Online Academyでは、英検®二次試験合格コースを提供しています。
話の流れを理解して英文を構成する力、自分の意見を具体的に話す力正しい発音力など、さまざまな力を習得するトレーニングを行います。

オンラインレッスンを担当するのは、日本語が話せるバイリンガル講師。
レッスン中に講師とロールプレイを実施し、日本語でのフィードバックを参考にしていただきながら、二次試験に合格できる力を養っていきます。

「Lani」さん、ご紹介ありがとうございました!

TOEIC®L&Rテスト、英検®対策ができるオンラインレッスンをお探しの方へ

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテストに特化したコースをご用意しており、「500~600点突破コース」と「730点突破コース」の2種類からお選びいただけます。

また英検®対策コースでは、一次試験対策コースと二次試験対策コースをご受講いただけます。

日本人講師がレッスンを担当するため、日本語での悩み相談も可能。
ご自身に合う効率的な勉強法に関するアドバイスももらえますよ。

さらに、講師と一緒に対策をするのでモチベーションを保ちやすいのもメリット。
独学では学習が難しいライティングやスピーキングも、講師からフィードバックをもらいながら勉強ができるので、着実に力が身につきます。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを開催していますので、気になる方はぜひ体験レッスンをお試しください。

TOEIC対策をオンラインで実施したい方はこちら

英検対策をオンラインで効率的に

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。