メディア掲載

「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さんにご掲載いただきました

オンライン英会話やアメリカのおすすめ商品に関する情報を発信している「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さんに、KIRIHARA Online Academyを紹介いただきました。

KIRIHARA Online Academy口コミや評判は本当?TOEIC対策におすすめのオンライン英会話

KIRIHARA Online Academyが提供する「TOEIC®L&R対策コース」の特徴のほか、実際の口コミ・評判メリットデメリットなどを紹介していただいています。

利用者の口コミや、コースのデメリットも確認したうえで受講を検討したいと思っている方は、ぜひ記事を読んでみてはいかがでしょう。

続きを読む

本コースでは、指導経験豊富な日本人講師がレッスンを担当します。
そのため、日本語で質疑応答ができ、初心者の方でも受講しやすいです。
ご興味のある方は、ぜひ受講を検討してみてください。

「アメリカ駐在生活 マニマニブログ」さん、ご紹介ありがとうございました!

アメリカ駐在生活 マニマニブログについて

外資系企業で働く夫と一緒に渡米した、アメリカ駐在妻です。
製造業6年→不動産投資会社1年→渡米1年目
英語を勉強中です。 オンライン英会話マニア。

アメリカ駐在生活 マニマニブログ

TOEIC®L&Rテストのスコアアップは、KIRIHARA Online Academyにお任せください

就職や転職、昇進のためにTOEIC®L&Rテストを受験しているものの、なかなかスコアがアップせず、お悩みの方はいませんか?
また、初心者でどのように対策を進めていけば良いのか分からず、お困りの方も多いでしょう。

そのような方はぜひ、KIRIHARA Online AcademyのTOEIC®L&R対策コースの受講を検討してみてください。

TOEIC®人気講師である早川先生が作った、確実に力がつくカリキュラムに沿って対策を進めていきます。

また、マンツーマンレッスンなので、ご自身の英語力に合ったレッスンを、ご自身のペースで受講いただけます。
たった2ヶ月の短期間でスコアアップを目指せるのも、本コースの魅力。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施しています。
気になる方は、まずは体験レッスンを受講してみてください。

無料体験レッスンはこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。