メディア掲載

「ZEROのE日々」さんにTOEIC対策スクールとして紹介いただきました

英語学習法についての情報を配信している「ZEROのE日々」さんに、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただきました。

プロのコーチングで英検TOEIC対策強化!KIRIHARA Online Academy(レビュー,口コミ)

短期集中で勉強して、英検®やTOEIC®L&Rテストでの目標を達成したい方に向けて、KIRIHARA Online Academyをご紹介いただいております。

記事では、一般のオンライン英会話レッスンを2回受講するのと、KIRIHARA Online Academyのレッスンを1回受講することを比較し、ティーチングとコーチングの両方が受けられるKIRIHARA Online Academyの方が効果が期待できる、と語ってくださっています。

KIRIHARA Online Academyでは、指導経験豊富な日本人講師が客観的な視点でレベルを確認させていただきます。
生徒様の強みや弱みを把握し、ご自身に合う効率的な勉強法をお伝えさせていただきますので、独学よりも効率よく対策を進めることが可能です。

その他、記事ではKIRIHARA Online Academyの特徴や料金などについても記載されていますので、記事の続きが気になる方は、以下よりご確認ください。

続きを読む

「ZEROのE日々」さん、ご紹介ありがとうございました!

ZEROのE日々について

Y-o-ZERO、略してZEROと申します。

~英語力ゼロから中級へ導くサイト~
「ZEROのE日々」を運営しながら
普段は医療従事者として勤務してます。

学生時代は英文を見るのも拒否反応するほど苦手だった人間が社会人になってから再勉強開始しました。

 英語力0だったオッサンが45歳で中級までたどり着いた(TOEIC610、英検2級)という経験から

「どんなに英語が苦手な人でも中級までなら必ず到達できる」

というスタンスで失敗談も含めてそのノウハウを公開しています。

 このサイトの記事を読むことで皆さんは
「英語が苦手な人がやってしまいがちな失敗」を回避することができます。

ZEROのE日々

英語力を総合的に強化し学習管理も任せたい方は、KIRIHARA Online Academyをご利用ください

KIRIHARA Online Academyでは、TOEIC®L&Rテスト英検®に特化したコースをご用意しています。

コースをご受講いただけば、自宅学習とオンラインレッスンを組み合わせたハイブリッド学習で対策を進め、ご自身の目標達成を目指すことが可能です。

各コースでは、桐原書店と人気英語講師の早川幸治(Jay)先生で共同開発した、オリジナルカリキュラムに沿って学習していただきます。
効果抜群の学習法である音読トレーニングも行いつつ、英語力を総合的に強化

また、レッスンを受講できるだけでなく、学習管理も任せられるので、やるべきことはレッスンを予約して受講し、出された課題をこなすだけ。
自分で学習管理をする手間が省けるのも、KIRIHARA Online Academyのメリットです。

なお、KIRIHARA Online Academyでは無料体験レッスンを実施していますので、ぜひお気軽に体験レッスンを受けてみてください。

TOEIC対策をオンラインで!詳しくはこちら

\英語がデキる人材になる!/

忙しいアナタに
最短距離のTOEIC対策を提供します!

  • やることが決まっているから迷わない
  • 講師と一緒だから三日坊主にならない
  • 2ヶ月間だから無理なく続けられる

学校の教科書でもおなじみ!「桐原書店」が開発したKIRIHARA Online Academyをぜひお試しください。

講座の内容をチェック!

ABOUT ME
KIRIHARA Online Academy
KIRIHARA Online Academyは出版社「桐原書店」とオンライン英会話スクール「ワールドトーク」が共同で開発した新しいオンライン英会話サービスです! 英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と、日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせた、最も効率の良い受験対策サービスです。